Refund policy

スーツケース、バッグ類

お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、商品到着後7営業日以内にエースラゲージ問い合わせページからメールにてご連絡ください。その際、お手元に納品書をご用意ください。

商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。納品書とともに着払いにてご返送ください。

当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。

なお、お客様ご都合によるお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る配送料・返品手数料(1,500円)・お振込手数料はお客様ご負担となります。着払いにてご返送された場合、返金時に実費送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、luggage.ace.jpより再度ご注文ください。再度ご注文いただく場合も、配送料・返品手数料・お振込み手数料をご負担いただいております。お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きを取らせていただきます。
クレジット利用のお客様におかれましては、カード会社の締日によって先に引き落としが発生する場合がございます。また返金まで時間が掛かる場合がございますので予めご了承ください。

マッスルカードボード(強化ダンボール)製品

マッスルカードボード製品に関しましては、原則返品は承っておりません。パーツの不足、またお届けする商品が注文内容と商品が異なっていた場合、contact@aceluggage.co.jpまでメールにてご連絡ください。その際、お手元に納品書をご用意ください。

また、以下の場合は返品をお受けすることができません。

●商品の到着から8日以上経過し、ご連絡がなかった場合
●セール対象商品
●靴下・下着など肌に触れる衛生商品、クリームなどのケア商品、「返品不可」と明記された商品
●商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
●一度ご使用になられた商品
●リユースショップ等、正規販売店以外で購入された商品
●マッスルカードボード商品
●一度組み立てされた商品
当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承ください