保証について

正規販売店(アウトレットを除く)でお買い上げいただいたスーツケースおよびバッグ類の製品に関しまして、5年の保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。

保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には、無償にて修理(修理が困難と判断された場合には交換)いたします。

但し、航空会社の取扱い上で生じた破損、またはその他の運送中に生じた損傷、誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(キャスター、ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。

さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。またアウトレットでお買い上げいただいた製品も保証の対象外とさせていただきます。

上記保証期間を経過した製品につきましても修理を承っておりますので、お買い上げいただいた正規販売店、弊社カスタマーセンターへご連絡ください。必要であればお見積もりをご連絡し、御了承をいただいた上で修理をさせていただきます。

この保証を受ける為には、正規販売店での購入証明のご提示が必要になりますので、ご購入時のレシート、注文番号が記載された購入確認メールなど証明となるものを大切に保管してください。正規販売店以外でのお買い上げ、アウトレットでのお買い上げ、購入証明のご提示がない場合には有償となりますのでご了承ください。尚、お住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用される場合がございますのでご了承ください。

マッスルカードボード(強化ダンボール)製品に関しまして、原則保証は承っておりません。パーツの不足、お届けする商品が注文内容と商品が異なっていた場合にはcontact@aceluggage.co.jpまでメールにてご連絡ください。その際、お手元に納品書をご用意ください。